スペシャル・ゲスト

ミサンガ

ミサンガ

ミサンガプロフィール

 

福岡市内の大学の音楽系サークルで出会った佐藤裕亮(ユウスケ)、高島直也(ナオヤ)、高尾和行(カズ)の3人が意気投合し、2006年に結成したアコースティック3ピースバンド。

これまでに9作のCDをリリースし、2017年にリリースした家族愛を歌った曲「はじめまして、ばぁちゃん。」はUSENインディーズ・ウィークリーチャート1位を獲得。九州の主要放送局で数多く特集されるなど話題となり、2018年によしもとミュージックより満を持してメジャーデビューを果たす。

NHK「おはよう日本」で取り上げられ活動エリアを全国へと広げ47都道府県全てのラジオ局の番組出演を完遂。

現在はコロナの状況を見ながら地元福岡でコツコツと活動中!

 

18日のアコースティックステージに出演決定!お見逃しなく!


アイドル・オン・ステージ


水森由菜withつるぴかりん

水森由菜 with つるぴかりん

◆7/17 メインステージ出演

 

熊本出身の自虐系アイドル兼現役の女子プロレスラー「ユナモン」こと水森由菜が、鹿児島出身の女優「早咲(さっきー)」と一緒に、またまた今年もやってきます!

 

今年も宮地嶽の地に「トロピカル★ヤッホー」が降臨!

 

 


博多ORIHIME

博多ORIHIME

◆7/17 メインステージ出演

 

福岡のご当地アイドル

博多織を取り入れた衣装で伝統の『和』を可愛らしく表現

元気いっぱいのパフォーマンスでステージを盛り上げます!

ミヤジックは昨年に続いて2回目の出演です!

 


S☆UTHERNCROSS

S☆UTHERNCROSS

◆7/18 メインステージ出演