MIYA-JICK 出演者募集要項


イベントの趣旨にご賛同いただける方のみエントリーをお願いいたします(基本コンセプトページをお読みください)。

選考方法:演奏力やステージング、イベントへの出演意欲や協力度、ジャンルの全体バランスなどの総合的に見ております。ミヤジック実行委員会の選考委員が選定させていただいています。

例年出演予定枠以上の申込みがあるので、各々アピールをお願いします。

※エントリー時に演奏動画の提出が必須となります。予め撮影したものをYouTube等へアップし、そのURLをエントリーフォームへご記入下さい。

エントリーフォームへのリンクは前ページにございます。  

※選考内容・基準に関するお問い合わせに関しましては一切お答えできません。

 

 

エントリー期間:2024年3月3日~2024年3月31日

 


■開催日時■
2024年7月14日(日)  10:00 ~ 19:00
2024年7月15日(月祝) 10:00 ~ 18:00
※終演時間は変更となる場合がございます。

 

■主要スケジュール■

6月16日(日)全体ミーティング

7月7日(日)  事前会場設営

7月13日(土)前日ステージ設営

7月14日(日)ミヤジック初日

7月15日(祝)ミヤジック2日目

 

■応募資格■
ジャンル、年齢は問いません。
以下2つのステージを設置します。
あてはまる方へエントリー下さい。(エントリーフォームはステージ毎となります)

★必須条件

出演いただく方は出演日当日に運営のお手伝いをお願いします。

 (受付案内や販売・警備・ゴミ拾い等)

 

【メインステージ】芝生広場野外ステージ
通常のバンド形態からビックバンドまでOKの広い野外ステージです。
ドラムセット、ベースアンプ、ギターアンプ常設。
3名以上のバンド形態を原則とします。

 

【アコースティックステージ】開運殿室内ステージ
基本的なPAのみでアンプやドラムセットはありません。弾き語りやユニットに最適なステージです。

2名以上のユニット、グループを優先選考させていただきます。

 

■演奏時間■
【メインステージ】
 1枠35分(セッティング込み)

【アコースティックステージ】
 1枠30分(セッティング込み)

 

※現在時点での予定です。変更の際は随時アナウンスいたします。

※時間厳守でお願いします。

 パフォーマンス時間は共に25分を想定しています(メインセッティング10分/アコセッティング5分)。

 持ち時間を超えないようにセットリストを組んでください。

 

■参加料■

出演者一人一人の出資と協賛金で成り立っているイベントです。

出演が決まった方のみ出演決定後にエントリーフィーをお願いしております。

(エントリー時に費用はかかりません)


【メインステージ】
1名 5,000円
例)5人編成のバンドで出演 → 5,000円×5=25,000円

 

【アコースティックステージ】

1名 3,000円

例)3人編成ユニットで出演 → 3,000円×3=9,000円

 

■注意事項:エントリー時■

  •  ミヤジックは出演者及びボランティアで運営される手作りイベントです。その趣旨にご賛同いただき、出演だけではなく準備や片付けまで積極的にご参加いただける方のみエントリーをお願いいたします。
  • 出演枠には限りがございます。エントリー多数の場合はエントリー内容を元に実行委員会にて選考いたします。尚、選考内容に関するお問い合わせに対しては個別返答いたしかねますので悪しからずご了承下さい。
  • エントリー時に出演日の希望は承りますが必ずしもご要望に添えるとは限りません。また出演希望時間や出演順位をご希望される方がいらっしゃいますが、多数の出演者がいらっしゃいますので、ご希望をお受けできない場合がございます。ご了承ください。
  • 併せて、両ステージに別のバンド(ユニット)メンバーとして掛け持ちエントリーし、両方出演が決まった場合に出演希望時間を指定されても、上記同様にご要望に添うことは困難であることをご理解下さい。
  • エントリー時の動画審査を以って、メイン→アコまたはアコ→メインへのステージの変更をお願いする場合もあります。
  • 全編カラオケ、打ち込みでのご出演はご遠慮下さい。
  • 実行委員会からの連絡はLINE(優先)とメールで行います。
    このために、代表の方は可能な限りLINE ID保有の方をお願いいたします。また、メールアドレスにフィルターをかけてる方々は@miyajick.com及び@gmail.comドメインのフィルター解除をお願いします。
    エントリーにはメールアドレスとLINE IDをご登録いただきます。

 

■注意事項:出演確定後■

  • 出演決定者は5月31日(金)までにグループ単位で参加料を納めていただき出演確定となります。参加料未納の場合は出演キャンセルとみなす場合がございますのでご注意下さい。また、出演キャンセルに伴う返金は、出演者全体ミーティング前まで・・・参加料の50%、それ以降・・・参加料の20%とします。その場合、振込手数料を差し引きグループ単位で返金対応とさせていただきます。
  • 出演者が全て確定した上で、6月16日『全体ミーティング』を開催します。出演決定者が一堂に会し各種申請や注意事項等の確認を行います。最低1名以上の出席をお願いします。

 

■注意事項:開催期間中■

  • 会期中は出演者の皆様全員がイベントスタッフとしてのご協力をいただきます。必ずご協力をお願いします。(受付、案内係、ごみひろい、警備などです)
  • 原則として雨天決行ですが、台風接近や落雷、暴風等の気象条件の場合は一時中断もしくは中止となる場合もございます。その場合の返金等には応じられませんので予めご了承下さい。
  • 天候等の都合により、演奏時間の短縮をお願いする場合があります。その際はご容赦ください。

 

■エントリー方法■

上記内容を了承した上で、それぞれのステージのエントリーフォームへお進み下さい。
また、演奏動画(もしくはスタジオ練習動画)の提出が必要となりますので事前ににご準備ください。予め撮影したものをYouTube等でアップロードし、そのURLをエントリーフォームの所定の欄へご記入下さい。

※メインステージ、アコースティックステージ共に動画提出必須とさせていただきます。
※提出は1曲でOKです。

 複数曲を記載いただいた場合は審査の際、実行委員会にて1曲に絞らせていただきます。

※動画の提出に関してはこちらをご覧下さい。

 

■出演者発表■

4月中旬以降、当ホームページ上にて発表予定です。
(落選通知は行いませんので悪しからずご了承下さい。)
発表後、代表者様へ実行委員会メンバーより確認のご連絡を差し上げます。

出演内定者は5月31日(金)までに参加料を指定口座へお振込みいただき、確認が取れましたら出演確定となります。
お振込み先等は別途実行委員会よりご案内差し上げます。

 

 

エントリーに関して何かご不明な点がございましたら実行委員会までお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら